☆すみません;おひさですww☆

こんにちはぁ~久しぶりですwはい、最近更新サボってました(((
あぁ……偽物語おわっちゃったよぉ……つきひフェニックス結構短かったなぁ……(´・ω・`)
偽物語【斧乃木余接×】.jpg
この絵がね、、、うん。とってもね、お気に入り♪♪
なんかやられ方がヵヮィイ☆
これを連発したいくらいね!!!!wwww(((
偽物語【忍野忍大人】.jpg

大人っぽい忍ちゃんも何かいいね~~~(*´ω`)
偽物語【阿良々木暦】.jpg
『ドキドキドキドキドキドキドキ』
偽物語【ちゅぅう……】.jpg
『ぇいっ』
偽物語【……】.jpg
『……Σ』
偽物語【ガバッ】.jpg
ガバッ
偽物語【ぎゃぁぁあああ!!】.jpg
こんなの嘘だぁ!

初チューが、蝋燭沢君に捧げるはずだった、

私の初チューがぁああ!


あはははははははぁ~いいなぁ~w(((((


2012-04-04 14:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とね助


女子高生ぐらいになった忍ちゃん・・・

かっこよかった・・・


by とね助 (2012-04-05 22:57) 

理穂

久しぶり
by 理穂 (2012-04-19 19:15) 

理穂

修学旅行 怖いよ…
by 理穂 (2012-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。