1週間ぶり(*゚∀゚*)ノ~今回の感想~

はい、偽物語の感想ですwww

今回ゎ、忍ちゃんがかぁわぃい☆
『ミスタードーナツ100円セールなんだ!!!』
とかwww
かわいすぎるぅうう(*´ω`)
偽物語【忍野忍】.jpg

うん、しまじろう見てもどうとか思わないけど、偽物で忍ちゃんがミスドの話してると
やっぱミスドでドーナツ食べたくなるなぁw
偽物語【忍野忍Ⅱ】.jpg
偽物語【忍野忍Ⅲ】.jpg
偽物語【忍野忍Ⅳ】.jpg


はい、でました♪
【斧乃木余接】ちゃんです。
(↑名前これでいいんだっけ……(ぉいっw)
偽物語【僕はキメ顔でそう言った。】.jpg
『僕はキメ顔でそう言った』
僕、結構余接ちゃん好きヵモ。+゚*♪

1つ、思ったのが……
偽物語月火ちゃんの出番少ないかもねww
どちらかと言うと火憐ちゃんがいっぱい出てくるねぇwww
と、思ったりwwwwww
偽物語【阿良々木月火4】.jpg
ハー源田っつ☆www

じゃあ……今回はここで♪

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


2012-03-11 17:36  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とね助


忍ちゃんかわいいー❤

「斧乃木余接」であってます!!

余接ちゃん可愛いよね~♪

でも私的には余弦さんの方が好きかもwww
by とね助 (2012-03-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。