修学旅行いってますたw

こんにちは、お久しぶりですwwwww
しばらく更新しなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪

はい、とね助に怒られて久々の大至急更新!!!!www
実は、今キーボード壊れちゃってブログ書き込むの嫌だったんですよぉ(´・ω・`)
壊れたままだけどw
ソフトキー(だっけw)で何とか打ってますww

とね助ちゃんごめんなさいw更新します!!!!!ww


でゎでゎ本題!!!

僕の学校で、5月8、9、10日2泊三日の修学旅行に行ってきました!!!
場所は定番の京都・奈良!!(略して『きょなら』(ぇ)

まず1日目!!
予定では、4:30に起床して5:00に家を出て集合場所に行く予定だったんだけど-―
「お父さん、明日修学旅行だから、4:00に起こしてね!!!w」
「自分で起きろ」
「だって目覚まし壊れてるんだもん……」
「……」
って事で起こしてもらうことになったんだけど……

「お~い時間だぞ~~」
と言われて目が覚め……
ピンポーン……
と言う音に「Σハッ」となった僕は時計を見たら……
















5時過ぎでした\(^o^)/














「なんで5じなのぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
「お前が5時って言うから」
「30分おそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!」
「乙」
「送ってってよぉ」
「……」
「無視ィ!?」



って事で先に行ってしまった友達をダッシュで追いかけたけど間に合わず……

最初から汗だくで修学旅行スタート。

疲れ切った僕は新幹線の中で仮眠をして……


「やってきました奈良ぁあああああああキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」

鹿せんべい持ってないのに鹿に追いかけられたりで、1日目終わり。www


2日目は京都を散策っっ(*´ω`)


アッチ(・ω・*≡*´д`)コッチ


まず、シルバーガイドさんに連れられて龍安寺に!!
だけど庭(中)には入ってないんだ……
門前払いくらったわけじゃ無い……予定にない場所だったから言って帰っただけだ(
ってことで最初に来たのは金閣寺!!!!
あれは、教科書で見るよりきれいに見えたねぇ~~感動したよぉb
その次に二条城。大きいお城の仲を歩き回ってアナウンス聴いて……
次に金閣寺の兄弟銀閣寺。
見事にシルバー感ZERO☆のお寺ぁ~
銀貼って欲しいなwwあそこwwwww

最後が清水寺。
あの真っ暗な中に入って石に願い事して帰ってくるやつ知ってるかな?
あれ、すっごく真っ暗で最初の方半泣きになっちゃって、、、
光ってる石を発見した時はもう感動したよ!!!

石に何をお願いしたかと言うと――……
「トニカクカエレマスヨウニトキカクカエレマスヨウニ」(ry
あぁ……w
もったいないなぁwと後で思う霧神ですwww

途中で班とはぐれちゃったし……
男子に
「フッと消えてフッと現れやがった!迷子野郎!!!」
と言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみませんでしたぁ そして夜ホテルでくたばって熱出すというねww そして3日目最終日。(今日) 10円の表に書かれてるお寺、平等院鳳凰堂に行ってきたよ!!!! 本家と10円に書かれてるお寺を照らし合わせつつ、写真を1枚♪www そのあとに、宇治抹茶のぇえっと……お茶を作る体験?茶道?みたいなのを体験してきましたぁ(*´v`*) そのあとに稲荷神社だっけwwww 鳥居がいっぱいあるお寺?神社? 千本鳥居とかいうやつw そして帰還っっっ(`・ω・´)ゞ ちなみにお土産は八橋!! 自分用に (´・ω・`)  (`・ω・´)  (*´Д`*)  (゚∀゚) ショボーン    シャキーン    ハァハァ    キター のお人形かったよwww これで十分かなww 今まで更新しなかった分の内容はっっ(`・ω・´) だめですよね、はい。ごめんなさいw 最近話題性が全くない、、、、、、 って事でpcで書いてる落書きを載せようかなと思いますwww だからかけるまで更新できないかもしれないけどww しかも、か~~な~~り~~ksい色塗りですのでw 誰か教えていただきたい……(´・ω・`) でゎ次回。ノシ バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


2012-05-10 20:05  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

理穂



あ~ちゃん面白すぎ(^_^)v

確かに鹿に追いかけられてたね!

男子は最悪だよね!可愛い女子にはからかって不細工はいじめて…

差別だよ…

とにかく楽しかったね☆
学校、休んだのは風邪引いて喉が痛くてです!

37.0 でした!

あがるかもですよぉ-

p(´⌒`q)

では

by 理穂 (2012-05-12 00:16) 

とね助


伏見稲荷大社・・・美しかった・・・。

また行きてーなー。

銀閣寺こと慈照寺ってさぁ、

金箔だか銀箔だか分からないけど貼る予定だったらしいよ~。

清水の体内めぐり、私もやってかなりびびった!!

ちなみに願い事は 「英検3級合格しますように!!」

・・・今回って言い忘れた・・・。


by とね助 (2012-05-12 22:41) 

*†☆°。霧神みぃな°。☆†*

伏見稲荷大社か!名前www

銀閣貼るんだぁ~wktk★
英検がんばれっっ 漢検の方が自信あるんだけどなぁ……w
by *†☆°。霧神みぃな°。☆†* (2012-05-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。