☆偽物語☆

偽物語【月火OP】.jpg



気が付いたら……このブログ……アニメについて書いてるのは……
『偽物語』ばっかだなぁ……と、思いつつ……

ななななななななななんとっっっ!!
木曜日の給食……当番じゃなかった僕は、配膳をしないので、暇つぶしに
『化物語』の原作(下)を読んでたんですよぉ!!
(ちょうど、駿河様が『オシャレ魔女ラブアンドベリーに(ry』のところまで読んだ。)
それで、↑のところまで読んだら、
♪♪♪~いつもどうりのある日の事君は突然立ち上がり行った今夜星を見に行こう~♪♪♪
「……ん? ……え? ……えっ……えぇええええええええ!? こここここれはっっ!?」




もうお気づきのあなた!!――そう!!なんと、化物語のED『君の知らない物語』
が流れてくれたんだぁ。・゚゚(ノД`) ((嬉し泣き←
でも思ったのは……その……忍ちゃん探す前に、ね?
エンディング流れちゃぁ……ねぇ?w

それ流れた後、ちょっと『帰り道』とか『ナイショの話』とか流れるとwktk
してたんだけど……
流れなかった\(^0^)/

あぁ、残念wwworz



まぁ、そんなうれしかった話はここら辺で終わりにして、
昨日(というか今日?w)の偽物語の話をしようじゃないかぁ!!HAHAHAHAHA!!!


偽物語【千枚通し】.png


はい、これ『千枚通し』ですww

月火ちゃんこぇえええ!!(;;゚;Д;゚;;)

まず、吃驚したのは、これですこれww
かかかかかかかかかかか火憐ちゃぁああああん???
偽物語【髪きっちゃった!?Σ(゚ロ゚;)】.png

か……髪……切っちゃった???
暦お兄ちゃん同様、『ポニテにこだわりはなかったのぉお!?』


かわいいなぁ~~と思ったのは、
偽物語【駿河と火憐ちゃん】.png
この2人、ねw
『いやぁ~~~~!!!//////////////////////////』
ふwたwりwとwもww
初対面で息ぴったり♪

それと!!これこれ!!
偽物語【八九時真宵】「ハニカミました♪」.png

真宵ちゃん可愛かったお♪~~~
偽物語【ハ九時真宵2】.png
ね、うん♪かわいいなぁ~~~~(*´ω`*)
偽物語【暦、猥褻へ走る?】.png
暦お兄ちゃん猥褻へ走った……w
忍ちゃんwww止めちゃったよwww
暦お兄ちゃんかわいそうにwww
でも、忍ちゃんも、嫉妬……かな?拗ねちゃったんだね!!♪
偽物語【   】.png

この子(名前忘れましたwwすみませんwww)
『僕はキメ顔でそう言った。』
を語尾につけてる割には……w真顔wwこわ((
何か一瞬初音ミクみ見えてしまった自分がいる←
偽物語【koyomi.png
んじゃぁ……今日はこの辺で!

偽物語【Claris】.jpg
↑EDのつもりww

ではっ♪
(さぁて……テストの結果はどのくらいだったのだろう……)

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪

偽物語【神原駿河】.png




偽物語【暦&真宵2】.png



ナイショの話いい曲だよね♪
偽物語【火憐ちゃんと月火ちゃん】.jpg


2012-03-04 18:45  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とね助

「君の知らない物語」!!

アレ流れたときは「おっ!」って思ったけど、

その後に流れるだろうと予想していた

「帰り道」や、「恋愛サーキュレーション」が流れなくてガクっときたwww


・・・流れてほしかったなぁ~。
by とね助 (2012-03-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。