☆感謝っっ☆

皆、小説の感想ありがとう!!!!
機会があれば、只今連載中の「RPG」のキャラクターの容姿やプロフを紹介したいと思います(*´∀`*)

って事で、質問が来ているので答えたいと思います♪

たなちん>
Q「ライト君って本名何ですか?」
A「本名ではありません。ライト君は自分の名前が嫌いらしいので、あの世界で誰かに名乗る事は無いでしょうね。……でもいつかは明かされる予定です!ヒントといってもあれだけど、同姓同名が多いと思いますww」

ツラプル>
Q「ネトゲなので職業とかあるのですか?」
A「特にキャラクター達に職業はないです。だから好きな武器を使い、魔法と掛け持ちで戦うことができます。仮想世界なのであしからず」

めぇーるぅヵぁ((はぁと))>
Q「ねっとげぇむ用語がょくゎヵりま
せん|||((。ー.。:;))|||」
A「これはちょっと答え難い……具体的にどの言葉か教えて貰っていいですかね??;;スミマセン……orz」

今回はこの3名様にお答えしました。
こんな作品読んでてくれてありがとう……!!!!
他の人も何か質問あったらコメント下さい!!(誤字の修正忘れは勘弁w)

ではノシ


2012-08-09 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。