☆はっぴょぅかい☆

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はピアノの発表会がありましたぁ……! 曲名は皆さんご存知! 『君の知らない物語』でっす!! あぁあぁぁぁgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdだったよぉぉおおおおお゚(゚´Д`゚)゚

もうダメじゃこりゃぁぁ……orz
もうそれしか言えないよ!!!www









小説の感想ありがとう!! 駄作だけど1日1個程度の頻度で更新してます!! 応援よろしくッッ!!!!
*【http://aurasoul.mb2.jp/_fs/2074.html】*

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


2012-08-02 20:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とね助


ピアノ弾けるなんてカッコイイ!!

私は弾くどころか楽譜も読めない・・・。

オタマジャクシが並んでるぜwww


by とね助 (2012-08-02 22:13) 

*†☆°。霧神みぃな°。☆†*

とね助>>




おwたwまwじwゃwくwしwがwなwらwんwでwるwっwてwwwwww
by *†☆°。霧神みぃな°。☆†* (2012-08-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。