☆しゃんしゃめんだん☆

今日三者面談があったにょ(´∀`;)
まぁ、内容は高校についてです。はいww
第一志望は享年の先輩の結果に比べると真ん中の順位で合格できるらしいんだけど、第2志望は下の辺りの順位でなんとか合格らしいですwwwwあははヽ(´Д`;)ノ

まぁいいや! 暗い話はここまでなの! 小説の感想ありがとう! 検索しても出てこなかったって人がいたのですこぉ~し載せちゃう!!!wwww

題名は『RPG』って言って、『2ndライフシリーズ』として連載していくつもりです!!!
駄作で初心者的な文章です、がっっ!!
では、↓へどうぞっ以下小説です。


――プロローグ――
 『死後の世に、天国も地獄もありません。死んだあと、地球という、《2ndライフをただ歩むだけなのです》』


















この世界は嫌いじゃない。けど……。
 どういうことだろう。
『あなたはすでに死んだのです』
 とある、目も眩むような美しい女の人にそう言われた。
 俺が死んだ原因は知らない。誰も知らない。もしかしたら、これは夢かもしれないといいたいのだけれど。
 だけど。
 《これはゲームの世界だろう!?》

 ――1――


 ゲームなんて、所詮遊び。楽しいことは楽しいのだけれど……。
 よく考えてみろ。ネットゲームの世界のRPGはそれと言って変わらない。剣スキルやレベルを上げて、ラストボスを倒して、レベルがマックスになってそれで終わり。
 アップデートされたって、初心者低レベルには程遠い推奨レベルだったり。
 それでもって、俺はネトゲを転々としている。
 2Dのネトゲだったり、3Dのネトゲだったりで。共通することは皆同じだった。


 そんな俺がプレイしているのは、《RPG》というネットゲーム。そのままじゃねぇか! なんて思ったりしつつも、今日、たった今そのネトゲを始めることにした。
 <プレイヤー名を入力してください>と表記されたウィンドウ。プレイヤー名はどのネトゲも統一していた。
 俺は、記入欄に『raito』と入力。
 どうやら、このネトゲにはプレイヤー名重複は関係ないのか、すんなりキャラクター作成へと移された。
 画面を進んでいくと、<顔を写してください>と言う文字。
 会員登録する前、パソコンに対応しているカメラはありますか? と聞かれたのだが。このためだったのか。
 だがしかし。何故リアルの顔を移す必要があるのだろうか。
 普通だったら、ここで怪しいと思い、手順を無視してパソコンを落とし、そのネトゲには一切関わらなくするであろうが……。
 俺は、《魅了された》。なぜだかわからない。どこに魅了されたのだろうか?
 それすらもわからないのだが……ゲームの世界に、空間に、吸い込まれるように魅了していった。
 カメラに顔を写し、シャッターの音が聞こえたあと、俺の視界、その場が真っ白になった。



うーん。ここまでかなぁ……(⌒-⌒; )ど、どうでしたヵ……?
続きが気になる人は*【http://aurasoul.mb2.jp/_fs/2074.html#S5】*こちらへ……。
ブログのコメでも小説の方でもいいからコメントお願いっ(>人<;)
とくに↑までの内容についてはコメ必須(ry  小説の方のコメントはこっちにしてね
http://aurasoul.mb2.jp/_subfs/2074.html
アドバイスとか欲しいにょ゚(゚´Д`゚)゚
ではでは! 今日はノシです!w


2012-07-26 18:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とね助


プロローグ見て、面白そうだなぁと思ってたけど

読んでみてやっぱり面白かった♪

注目するところがズレてるかもしれないけど、

《魅了された》ってところに《 》が使われてるのがすごい好みだった~★

うん、やっぱりズレてるねwww


by とね助 (2012-07-30 22:27) 

ゆりかもめ (初コメ)

三者面談?なにそれおいしいの?

小説のクオリティ高い!あなたの文才能力私にください(笑)
by ゆりかもめ (初コメ) (2012-08-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆カラオケ☆☆はっぴょぅかい☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。