☆七夕ですねぇ☆

7/7は七夕!
だけど今回も僕の地域は雨……レイニー(´・ω・`)
ここ何年か7/7は毎年雨……織姫様と彦星様会えてるのかなぁ……
短冊にお願いすれば晴れて織姫様と彦星様会えるかなぁ(´・ω・`)
ところで……僕の小説には織姫様と彦星様でてくるよ~w
子孫だけどwww
まぁ、公開するのは難しいかなぁ……公開できれば公開しまぁ~す(*´∀`;*)
駄作だけどにぇ

そういえば只今質問受付中だよ~☆
結構前に簡単なプロフとか載せてたけど、具体的な質問をしてくれれば、答えられる限り答えるよ♪


2012-07-07 21:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。