千と千尋の神隠し

昨日、金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』が放送されました☆
この作品が映画として公開されたのは僕がまだ5歳くらいの時……
今思うと……ハク様より年上になってしまった……orz

因みにハク様は12歳らしい。(千が10歳でリンが14歳とか)
僕はもうハク様だぁあああああいすき[黒ハート]で、もう放送されているあいだは拝む(ー人ー)ナムナム
(;ノ´д゚)ノ神様ぁああ 。+(((○)))+。
ぐへへ((
s千と千尋の神隠し【ハク4】.jpg千と千尋の神隠し【ハク】.jpg千と千尋の神隠し【ハク2】.jpg千と千尋の神隠し【ハク3】.jpg

ここで千と千尋の神隠しの都市伝説的なの。

作中の『千とその親を元の世界に戻してください』というハクのセリフに湯婆婆が
『そのあとお前はどうなるんだい? あたしに八つ裂きにされても構わないのか』
というセリフのあと、スキップされたんだけど……
僕的にはハクは湯婆婆の弟子じゃなくなり、千と再開して欲しいけど、
噂ではハクは八つ裂きにされちゃったんだよね……監督がそれらしい発言をしていたとか。
八つ裂きにされちゃってたら埋められた小白川がマンションになってるのでそこに住んで千尋と再会して欲しいのだけれど……
そこらへんは微妙かな……

ここで都市伝説の話は終わり。あぁ……ハク様永久不滅!!!!!
僕の中では……中では……
しばらくハク様にハァハァしてようかな……w(ふへw
だから僕は千と千尋の神隠しの続きが公開されないかなぁと思ってみたり。
ぅうむ……


2012-07-07 18:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とね助


実はハク様は私の初恋の人(龍かwww

もちろん今でも好きだよ!!

ジブリ行ったら買うつもりだし。

いや、そのために行く!!!


以上!! 

ハク様に出会って以来、龍&アニメ好きになりました~

とね助がお送りしました~♪


by とね助 (2012-07-09 22:47) 

*†☆°。霧神みぃな°。☆†*

ですよねぇえええええ!!!!その為にしかいかないもん♪片っ端から買っちゃうもんねwww
おこづかい足りるかなwwwww
by *†☆°。霧神みぃな°。☆†* (2012-07-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆塗り絵☆2nd☆七夕ですねぇ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。