☆猫物語(黒)キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!☆

なんと!!
大晦日に『猫物語(黒)』が放送されるようです!!

*日時*
12月31日(月)
TOKYOMX etc.
22時~24時まで!!
*【http://ch.nicovideo.jp/channel/nekomonogatari】*
予告PVなど↑(ニコ動)
今年の年越しはこれで決まりだね♪
そういえば、去年も化物語の再放送で年越しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
いえーい!2年連続だぁ~☆

早く傷物語もみたいな!!
因みに小説は囮物語(P222目)読んでるなう。←
以上猫物語についてでした☆
知ってた人ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


お知らせ(?)的な。
もしからしたら近々歌ってみたをニコ動で投稿するかも!!
予定では、「君の知らない物語」と「如月アテンション」が候補にでてるよ☆
まぁ、素人ですけどねぇ……投稿したらお知らせします♪
歌い手目指して頑張ります!!(`・ω・´)ゞ
(勿論声優もだょ!!)main_6.png


2012-12-11 17:52  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とね助


がんばって!!

応援してるから!!

by とね助 (2012-12-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆さあ皆さんご一緒に(o>∀2013-02-24 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。