☆トリック・オア・トリート(?)☆

あぁ! 気がつけばもう10月終わっちゃうじゃん!! しかもまだ一個も更新してないじゃん!! 更にしねばいいのにで終わってるって最悪だな!!
って事でネタが見つからなくとりまトリックオアトリートwwww
ハッピーハロウィン\(^q^)/←
 でもハロウィンって、クリスマスやバレンタインよりはイベントというイベントやらないよねw
 まぁ、日本人が近所一軒一軒回って「お菓子くれないとイタズラします!」って言うのはまぁ、強烈な違和感を感じるww
 てかそのセリフって脅迫だよねw(爆)
 ハロウィンかー。逸そ日本はアニメ文化なんですし、ハロウィンはコスプレするイベントでいいと思う!!d(*´∀`*)b
 そいや文化祭gdgd過ぎて終わっていったぬ。。。。。。
 あぁ、高校生かぁ(*/´∀`\*)

 じゃあ落書き諸々乗せて、
アスタラビスター☆


2012-10-30 21:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。