☆(。・д・)φカキカキなのです☆

こんチワン♪U(*щщ・ω・)U
星城美生名です!!
しばらく更新できなくて(・人・;)ゴメンネ
さて。夏休みが終わり、新学期がスタートして早1週間。疲れましたょwww
んでー……ブログネタも無いことですし、しばらくは小説うpしようかなーなんて考えてますwwww
リクエストなどあれば書きますww
あ、でも苦手ジャンルだと後回しにされr(ry
じゃあ、リクエストされたって分かりやすいようにリクエスト用紙でも作ろうかなwwwwww↓↓↓

**∴:…・。°リクエスト°。・…:∴**
☆名前:       (フリガナ)
★ジャンル:
☆中編( )長編( )
↑小説の長さを指定して下さい。()の中には「レ」か「○」を入れてください。
★設定などあればどうぞ↓↓
  キャラプロフ/


  その他の設定/



☆↑以外ので何かありましたらどうぞ。


**∴:…・。°リクエスト°。・…:∴**

設定が詳しく書いてなかったりしたらこちらで話を勝手に進めて勝手な終わり方をします(お任せするならおkw)。
そうなってほしくない人は設定やその他のところできっちり言ってください☆
よし、頑張るぞ……!!ww
人くりゃぁいいけどww


2012-09-07 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。