☆カゲロウデイズアニメ化!!☆

速報!!(!?)自然の敵PさんことじんさんのVOCALOID楽曲、カゲロウデイズシリーズがアニメ化するそうです!!
ボカロ曲でアニメ化が発表されたのは2回目……かな?
1回目はブラック☆ロックシューターだったけど……
う~ん……アニメ見てたんだけど、良く意味がわからなかったなぁ……
はっきり言うと……“駄作”だったと……思、う……ww
うん。
なんていうか……歌詞にストーリー性が無かったし、アニメ化というのもあんまり……えっ?wって感じだったしwww
まぁ、BRSの件に関してはアニソンみたいな曲だったのもあるけどねぇww
カゲロウデイズのじんさんの曲はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13628080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16846374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17397763
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17802813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17930619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18406343
本当はアメブロとかで動画貼りたかったんだけどこの糞サイt(ry
がなんか投稿できなかったからURLで我慢してッッ(>人<;)
@順番間違ってるかも……tk……↑はニコ動でっす!
ちょっとようつべの貼るのめんどくさ((
ってことで応援しよう!!

∑ぐわぁッッ!!カゲロウデイズ1巻まだ読んでないッッ←関係ないか

んじゃぁー
バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


2012-08-16 14:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とね助

BRS・・・見てなかったな・・・
by とね助 (2012-08-17 22:28) 

ゆりかもめ

「カゲロウデイズアニメ化」
ゲームのフレから聞きますた!
どんな感じになるか楽しみ(„ '∀' „)
by ゆりかもめ (2012-08-23 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。