☆塗り絵☆

はい! とね助cが言ってくれたんでks絵を塗り絵用にうp!!
印刷でもして色鉛筆で塗るか
保存してpcで塗ってくださいなwww

*【1】*
【塗り絵】リンレン【和服】.jpg

*【2】*
【塗り絵】ゴスロリ少女.jpg

*【3】*
【塗り絵】シグ.jpg

*【4】*
【塗り絵】VIBA青春w.jpg

今回は全部で4枚!
2回目だけど、印刷でもして色鉛筆とかで塗るか、
保存してpcで塗ってくださいなww

今までうpしてきた色塗ってない奴もあるよ~~w(1部ww)
※ほかのサイトにうpすつ時は一声かけてください。
みんなが塗った僕の絵みたいなぁ♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘ゎあい-+‘*。


2012-06-28 19:29  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

とね助


さっそく印刷して塗ってみようと思います!!

(ペンタブ持ってないので・・・)

色はどうなるか私にも分かりませんwww

(色については覚悟しといてください・・・)

どうぞお楽しみに~


by とね助 (2012-06-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆無題☆☆白夜ーハクーちゃん♪☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。